アニソンカーニバル2007交換日記

アニソンカーニバル in UENO 2007 に向けて頑張る日記(仮)



復活!

アニソンカーニバルから2ヶ月経ちました。
せっかくの流れを止めてしまうのはもったいないね。という話がありまして
ねこのしっぽとショッカーO野さんで新しくWebラジオ番組を始める事になりました。
題して「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」月1回配信予定。
10月中に開始したいと思っています。お楽しみに☆
http://www.shippo.jp/

お疲れ様でした~(^O^)/

ショッカーO野です!!
改めまして『アニソンカーニバルinUENO2007』にご来場
頂いた皆様、お足元の悪い中、有難う御座いましたm(__)m
ミクシィをはじめ、いろんな所で皆さんの感想を読まして頂き、
喜んで頂けたようなので、ホッとしております。
当初心配されてた台風4号も、文字通り“どこ吹く風”で、雨天だか
らと内容を縮小する事も無く、むしろ“雨降って地固まる”状態で、
より会場の皆さんと一体化出来たようなような気がしました。
ラジオの方では先日前半を放送し、後半は8月1日(水)深夜3時か
らオンエア予定ですので、当日の感想などありましたら、番組HP 
shocker-zx.com  の方にもジャンジャン送って下さいネ♪♪
皆さんが沢山喜んでくれるのなら、これからもねこ社長達と相談して
いろんなイベントや楽しい事を企画していきたいと思っています☆☆☆
今後共どうぞヨロシク(^O^)v

最高の1日をありがとう!

ねこ社長です。
本日(昨日)のアニソンカーニバルに沢山のご来場ありがとうございました。
開演前には私も小芝居をやらせて頂いて楽しかったです(笑)
それにしても緊張するどころか......くせになりそうな爽快感でした(笑)

本番のステージはショッカーO野さんにやられっぱなし!
嬉しいサプライズがてんこ盛りの素晴らしいライブになりました。
今回の模様はWebでアップします(ちょっと時間がかかりますがご了承ください)
ということで当ホームページは継続して行きますのでよろしくお願いします。

いきなりクライマックスだぜ!!

ショッカーO野です!!
さあ、もう『アニソンカーニバルinUENO』までカウントダウンとなりました。そこで、“ねこのしっぽ”さんへ行き、最終打ち合わせをしたら、もうその時点でテンション上がって、打ち合わせ終了後、ねこ社長&ねこ社員の皆さんとカラオケに繰り出してしまいました♪♪ 楽しかったぁぁ~~\(^O^)/
さあ、今度は皆さんと一緒に盛り上がる番デス☆☆☆
あ、そうそう、前売チケットは販売終了したけど、当日券が出ますから、安心して遊びに来て下さいネ!! 販売は当日の午前11時からデ~ス(^_^)v

徐々に迫る楽しみ☆

ねこ社長ですっ!
アニソンカーニバルまであと25日になりました。
そんなこんなで昨日はショッカーO野さん、プロデューサーMさんと
打合せをしました。詳細が決まってくると段々実感が湧いてきます。
そして今年も前説に、あの方(宮田信さん)が来て頂ける予定です。
私も開演前に若干ステージに立つかもしれません(笑)
DSC03836.jpg
次のページ

FC2Ad

